三番絶好調

f:id:Rancyusyougun:20210708071718j:plain
雨が続き、なかなか仕事もちょうど多忙😰その為、朝に二度ほど給餌して、早く帰れた時に水が保ちそうであれば、パラパラっと固形飼料を与える。恐らく、昼間は餌を探して泳ぎ回っていると…😊尾の具合も悪くはないかと。三腹の内、二腹はハネ魚へ😱三番に運命を託した💪ぶっちゃけかなり化けそうなのは居ない😰
地方大会に出して、ぎりぎり役魚か前頭上位には仕上げたい。現状はそこそこ。やはり、ずっと一番の体つきと押しのあった姿に慣れていたので、三番は発展途上🐟🐟一番は、尾が駄目でなければ…と何度も思いながら、欲しいという方の元へ!秋の大会小の部位には成長していたか…
全てを三番にかけて、集中管理と決めるも、その三番が、一時はポカーンと浮いたときは、一瞬終わった~とよぎった。
しかし、現状絶好調で、天気は湿っぽいが、心は晴れ晴れだ。

f:id:Rancyusyougun:20210708071740j:plain
ハネ魚の水がひどく傷んだので、溜池に一時的に入れた。一尾一尾見ると、ハネ出した時の思いがよぎる。以前数尾拾い直したが、再びハネ魚軍に合流しそうだ!