冬囲いを開けると

f:id:Rancyusyougun:20201129185650j:plain
これは夜の様子で昼間は外している。特に寒い日や、急に冷え込んだ日限定であるが…。

さて当歳魚を見てがっかり😵一軍をほぼ全滅後、二軍から拾った仮一軍。やはり、魚にボリュームを付けていた時は案外いけると思っていた魚が、痩せて力感が無くなった途端、やっぱりダメだ~😵😵😵癖がはっきり出た。それでも2尾は拾えそうだが、あとは残念。やっぱり二軍は二軍だった。
しかし、春先がっかりするよりむしろ良かった。一軍落とした時点で、ほぼ終わっていたということだ。

こうなると、一気にリセット気分。下手すると、来年も保証されている訳ではないが、大会が出来ないかも。しかし、流石に2021年がダメだとしても、2022年までコロナ禍で自粛はないと信じたい。否、でなければ相当やばい!そう考えると、現在2歳は4歳で出品となり、現在親魚は日の目を見ない可能性が大。当歳魚が短距離選手なら親魚はマラソン選手。万が一そうなると、可哀想でもある。考えようによっては、大会で体調不良にならないので幸せなのか…。