梅雨明け間近?

f:id:Rancyusyougun:20210711072832j:plain
あえて遠景で撮る。三番もやっと元の成長に戻れた。餌量もかなり増えた。三池に分けて現状1軍、準1軍、2軍と分けているが、幅が出ることで見栄えその他も変わってきた💪

さて、天気予報を見ていると、そろそろ梅雨明け間近のような解説があった。来週末には出て欲しい!

これからは、当歳魚に限って言えば、最低色変わりが済み、一旦は縮んだように見える魚に餌をしっかり与え、黒子の頃の体型にいかに戻れるかが肝!

f:id:Rancyusyougun:20210711074328j:plain
ハネ魚も大事に飼っている。先ほどまで魚が入っていたが、
f:id:Rancyusyougun:20210711074441j:plain
再び溜池を使って魚を移した。ここまで育つと、近所の廃プールではもったいない!欲しい方に差し上げる。