ついに8月!

おそらく我が地域も梅雨明けかな?
f:id:Rancyusyougun:20200801063745j:plain

先日ストレス考と称して書いたが、もう一つ加えるならば、隠れる場所がある。私の場合、全池なにがしか覆いをしている。釣りの経験がある方なら理解示されるだろうが、回遊魚を除き、何らかの障害物などに隠れる習性がある。当然釣りは、根掛かりや浮上物、葦などの陰などがポイントになることが多い。
さて、親魚は5尾。8月末には3尾程度まで絞って来期に備えようかな?

f:id:Rancyusyougun:20200801065352j:plain
相変わらず写し方に問題あるが、親魚の一尾。この魚は、昨年終わりの😾被害を無事受けなかった貴重な存在。地方大会なら、そこそこ評価してもらえる尾型と張り。現在の親魚では二番手。慌てず騒がずぼちぼち行こう!

今日は35度を超えるとのこと。テニスコートで一日過ごす。結構ハードかも!頑張ろう💪