今週末から悪天候☔

f:id:Rancyusyougun:20210810082023j:plain
12日から梅雨前線が現れるとか…。雨を悪天候と呼ぶのは私の一方的な言い分であるが、何にしても続くのは困る😓

元台風9号が北に向いながら再発達しているようで、関東などでは40℃位まで上昇の模様。
昨晩風の吹きすさぶ音を聞いて、何か飛んでしまわないか心配しつつ朝を迎えた。幸いにして無事だった!

とりあえず遠景で一番出来の悪い白がちの一尾を写す。同じ腹の当歳魚と思える位太味がつかない。
この魚を何処まで作れるかは、改めてファイトを燃やすより、間違いなく他の魚が
出来るであろう。今まではハネていたが、一度原点に戻り、不利な要素から何処まで作れるか自分の飼育技術を試してみたい気になった。ただし、ある程度先を見通す力も飼育技術と言われれば言葉もない😰